9/1-8 練習量確保

1 哲学の道→鴨川(五条折り返し) 10km 5:50/km

 朝起きてコーヒー入れてスタート。3キロくらいからやっと体が動き出す。

2 off プッシュアップ15回

 連日バイトだったので計画的オフ。最近体が貧弱なので腕立て。特に意味はない。

3 鴨川LT 10km 5:27/km

 若干胸筋が筋肉痛。11時過ぎからLT。なんだかんだ暑くてしんどい。4:28/kmまでかち上げて終了。めっちゃ息上がる。状態はあまり良くない。

4 off

5 鴨川→大文字 10km 12:03

 家の前を通過して大文字に向かうメンタルトレーニングコース。北大路まで行くとやや距離が伸びきってしまうので次回は造形大あたりで曲がろうかな。大文字は水飲み休憩をしてしまったからという理由はあるものの去年のベストより1分近く遅いのは若干気がかり。

6 off

7 御所→鴨川LSD 20km 5:55/km

 富士五湖を想定して朝4時スタート。30キロの予定が予想以上に足がなく20キロで終了。ちょっと不安やなー。

8 off

9月合計50km