3/30-4/5 松山雨松山松山

30 off(遊び)

遊びが過ぎて勉強できなかった。翌日の午前まで遊んでしまったよ。

31 ボルダリング

午後から松山とボルダリング。5級1つしかクリアできんかった。3つくらいはクリアまであと一歩なんよね。

1 off

雨につき。

2 大文字19

松山と。最近松山といる時間増えた

3 ボルダリング

松山と。人がいなくて換気ガーガーの河原町今出川のジムにした。当たり前だけど同じグレードでもジムによって難易度の差があるな。こっちの5級のが総じて難しい気がする。3つクリア。人がいないので店長にほぼつきっきりで見てもらえる。しばらくこっち通おうかな。

4 大文字20,21

ももかさんと約束していたが、その前に1本走って登った。時間ギリギリになってしまったので下りはほぼ全力。絶対ベスト出てたのに認識されず。合流してから1本登った。人通りの少ないルートを開拓。これで大文字は7パターンほど登り方を習得したと思う。今日のルートは見晴らしがよく人も全く見かけないので気持ちよく登ることができて良い。にしても大文字人多いな。日本人呑気だな。せめて集団で登るのはやめてほしい。

5大文字22

土日だからやろうけどまじで人が多い。みんな頭お花畑か。家族づれと老人集団が多い。昨日の接触回避ルートが役立った。1人しかすれ違わずに走れたのでストレスは少なめ。心拍は久しぶりに200に到達。松山に大文字の記録抜かれてしまったし、もがきも入れていきたい。

5 大文字22