3/2-8

2 off

3 ボルダリング

河原町今出川ボルダリングジム、イグニスに行ってみた。小規模だけど人少ないし安いし、店長いい人やしありやな。アドスムムより握力必要なホールドが多かった。

4 off

5 off

京大のジムが閉鎖。レッグプレスが、、、

しばらくボルダリングのみになりそうな予感。

6 ボルダリング

今日はアドスムム。消防士のお兄さんが実演を交えながら、たくさんのアドバイス、指導をしてくれた。すごい親切で優しい人だった。連絡先教えてもらってハッピー。前回残していた5級を1つ、6級を1つクリア。ゴール寸前で無理だったのが5級1つと6級1つ。これを来週にはさっさとクリアしよう。今回の収穫は腕が全然つかれなくなってきたこと。3時間もやってたけど足を使って頑張れたんやと思う。あとシューズを買った。まだ馴染んでない。

7 プランク1m*3*3

8 off