8/22-25 遊び

22 off

高校部活の関西組3人でご飯。神大の彼は無事に院試が終わったらしい。初めてアサヒのビアホールを使ったが、コスパよく満足。

23 off

映画鑑賞。珍しく脚本に納得いかなかった。音楽とキャストの演技力に頼りきっている感が否めない。まだ原作を読んでいないので何とも言えないが、うまく2時間にまとめようとして中途半端になったのかな、という感じ。邦画はやっぱりハズレ率高めな気がする。まあ楽しめたし良かったけど。

24 大文字78

連日遊んで疲れてたので特に何もせず。家賃やらネットやらは何ヶ月前に解約したら良いのかとかを確認してたくらい。

25 大文字79、ボルダリング

今日は初のグラビティリサーチ梅田。ホームジムより難易度は低めで、3級も頑張ればクリアできそうだった。行きの電車内では手首痛いし5級とかをのんびり登ろうと思っていたが、いざ課題を目にすると楽しくなってしまい3,4級をもりもり登ってしまった。早めに切り上げてグレード落としたので思ったよりダメージは少なめ。

ジムの雰囲気がかなり違って新鮮だった。アドスムムみたいに知らん人と話したりガンバ〜って声かけることもなく、1人で来た人は黙々と、知り合いと来た人は内輪でワイワイって感じ。そんなに強くないくせに煽ってる人がいて珍しく気分を害された。リーチに頼りすぎる馬鹿にしてくる人いるけど、レディースとかキッズ課題やないし別によくないか、、と思ってしまう。ぱっと見そんな強くなさそうだったし尚更そう思ってしまった。ホームジムでは人に恵まれていたんだなと思った。強い人も多いし優しいし。

ジム自体は楽しめたのでまた梅田に行く機会があれば利用したい。