4/13-19 健脚取り戻した

13 off

雨で動けず。東京で働いてる親が咳が出るらしい。医療関係者なのでほぼ感染と見て間違い無いだろう。発熱は無いので自宅待機らしい。心配だが何もできることがないのがもどかしい。もし自分に近しい人間をコロナで失うことになったらと考えると恐ろしい。飲み会やら旅行に出かけている大学生をそこそこ見かけるが、そういう人たちとはもう仲良くしたくないな。しっかりしていると思った人が裏も取らずにコロナ関連のデマを拡散していたり、ほっつき歩いていたりしているのを見ると、付き合う人たちをふるいにかけるいい機会なのかなとも思う(何目線やねん)。

14 大文字28,29

松山と約束したのに寝坊してしまった。申し訳ない。腹痛に負けて3本目を断念。思ったより寒かった。タンクトップを下に着たけど汗吸ってくれるし心拍ベルト固定できるしかなり良さげ。今日は初めて火床から虹を眺めることができた。めちゃくちゃ綺麗だった。

15 吉田山

走るには微妙。

16 大文字30

挫けて1本で帰ってしまった。

17 大文字31

明日雨ぽいので蹴上まで追い込み。1時間ちょいで帰ってこれた。松山早いし一緒やと追い込めて良いな。キロ7で走れて好感触。

18 off

19 大文字32