4/20-26 体調優先

20 off

21 哲学の道1周

22 off

23 off

24 プランク1m*3*2、大文字33

雨やら疲労やらで久々の練習。4時半に起きて大文字。これなら人との接触も抑えられるでしょう。熊鈴届いたら登山道ルートを外れて走ろうと思う。

25 off

何やら体調が悪そうだったので寝といた。翌朝の松山との練習もキャンセル。

26 off

食って寝たら治った。喉は治りきってなかったのでランはやめておく。ロックリングスっていうクライミング用の懸垂器具が届いた。クローゼットと使ってない物干し竿を使ってうまく練習場所を作れた。設置費用0円はでかい。ロックリングスは3つのポケットを使いこなして4通りの持ち方が可能。ただ自分のレベル的に1番簡単な持ち方しかできなかった。30秒保持を3セット。あと普通に懸垂もできそうだったので久しぶりにやってみた。sstさんがいつぞやのブログで残してくれらサイトが非常にわかりやすい。休みながらなら50回くらいできるかなと思っていたら23回目で左腕がピキってなった。張り切り過ぎたでござる。しばらくぶら下がりで様子を見よう。