10/28-11/3

28 大文字 3km

 右膝がオワコン。

29 off

30 box往復 5km プランク2セット

 恐る恐る。膝は微妙。

31 off

 プランク3セット

1 off

 プランク3セット。膝やはり微妙。58.5kg

2 off

3 淀川市民マラソン(ハーフ) 4:53/km グロス1:42:35 ネット 1:41:57

 初のハーフマラソン。一週間前の50分走の感触的に100分切るのはきついかな、120分切れればいいかなという印象。というわけでスタートから控えめに。といっても7キロ地点までは5:05ペースでトコトコ進むことができた。これは行けるのでは?と思ってそこからの9キロは4:50/kmくらいで進む。ちゃっぴーさんに元気付けれらたのもあり残り5キロは4:37/kmでほぼ全力。左膝痛かったけど無視してゴール。100分はきれなかったけれどベストは更新できたので満足。参加費5000円でデザインのいいtシャツにタオル、定価4000円相当のanelloのバッグとかなり参加賞が豪華だった。高橋尚子とハイタッチできたのも嬉しかったし、コースも平坦で走りやすい。来年もぜひリピートしたい。今はただ身体の被害が甚大。回復最優先でいこう。