10/14-20 復活の道のりは険しい

14 off

プランクで身体をいじめた。全て1分で正面5セット左右2セットずつ。

15 off

今日も今日とてプランク。同じメニュー。

16 off

プランクしかできるメニューがないんよ。3セットずつ。

17 off

朝から倦怠感。午後から発熱、夜中にほぼ40度、あー終わった。

18 off

寝てスポドリ呑みまくってたら平熱に。インフルじゃないんかな

19 off

また38度に上がったので病院でインフル検査。ただの風邪。

20 off

完全に平熱に。身体もだいぶ復活。明日の就活挟んで火曜から復活するぞ。

 

まあこの風邪で強制的に足休めたし良かったと考えよう。軽くスピード練して淀川は調整という形で出ようかな。