10/21-27 さらばinov8

21 off

22 off

23 鴨川ジョグ 10km 5:46/km

 復活走。ついに痛みが取れて気持ちよく走れた。

24 off

 プランク2セットずつ

25 off

 雨につき。

26 off

 寝坊につき。

27 鴨川10キロ走 10km 4:59/km

 ほぼ全力で走力チェック。結果はギリギリ50分切っただけ。うーん、ハーフマラソンは100分すら厳しそうだなあ。スピード練しな過ぎたからってのはかなりありそう。あと誤魔化し続けてきたイノヴェイトシューズの破れがもうひどいことに。1000キロは走ったかな、多分。足にはよくフィットしたけど底が薄くて足に負担がかかりやすかった印象。とりあえず来週のハーフはトレランで使ってたコロンビアで出よう。これからは新しいシューズをトレランで使って、コロンビアは壊れるまでランニングに使う感じかな。