6/3-9 何で梅雨なのに水無月何やっけ、忘れた

Plan 2off

Do

3 off

 前日の夜遊びが祟って眠すぎる。また体調がイマイチなので大人しく寝ておく。

4 鴨川LT 10km 5:12/km

 疲れてくると体の軸がブレブレ。体幹レーニングやらないといけないかも。

5 鴨川インターバル 10km 5:13/km

 ついに1分レストで。何とか達成。涼しければもう少し楽なんだろうと思う。2セット目が気持ち的に1番しんどい気がする。なぜか5キロのベストタイムが出る。21分36秒。よく追い込めた一日。

6 鴨川LSD2h 20km 5:54/km

 インターバルの翌日ってのもありLSDにしとく。夕方。まあまあしんどかった。左膝裏が張っている。

7 off

 一日中雨だったので休み。

8 鴨川ジョグ 10km 5:29/km

 涼しい。朝に淡々と疲労抜き。

9 off 遊んでしまった。

 

Check 6月合計61.5km

3日休みをやってしまった。

Action 雨の日は筋トレに充てる。