5/27-6/2 授業サボり週

Plan 2off,1int(rest2m),1LT,1B-up(5'10~),1jog,1LSD

Do

27 off

 前日のLSD疲労が思ったより大きくて休む。

28 off

 一日中強めの雨。風邪気味やったし休む。

29 鴨川テンポ走 14km 5:19/km

 3kmアップしてから4:47/kmで40分走。序盤がしんどかったけど後はそこそこきついくらいでこなせた。涼しかったので水なしで完遂。

30 鴨川ジョグ 10km 5:45/km

 調子悪かったので結果的にジョグでよかった。

31 鴨川LSD2h 22km 5:44/km 

 前日の不調が一転、足がよく動いた。5月はこれでギリギリ200キロに乗せることができた。少しずつではあるが長距離耐性が付いてきたように思う。

1 off

 左腿裏が張ってるので休む。体幹だけやっとく。

2 鴨川インターバル5本 11km 5:17/km

 4:00/kmで1キロのいつも通りのインターバル。ただしレストは先週より1分縮めて2分で。比較的余裕にこなせたが、左腿裏若干痛かったし今回はこれでも良いか、という感じ。いよいよ来週はレスト1分で再チャレンジ。

Check 5月200.4km、今週はoff3日やったけど体の問題やししゃーないかな。

Action 6月も週5をキープ。