11/21-30

21 プランク1m*3*3

22 off

23 off

24 プランク1m*3*3

 そろそろセット数か時間増やせそう。

25 off

 史上稀に見る退廃的な生活を送ってしまった。

26 プランク70s*3*3

 10秒伸ばしてみた。意外と余裕あり。明日は80秒やな。

27 大文字1本、プランク80s*3*2

 久々のラン。石段だけ頑張ってあとはジョグ。にも関わらず降り終わった後の膝の感触はいまいち、、年内はラン無しにするか、、膝に負担かけずに心肺機能鍛えたいけど、チャリでインターバルするか、、?

28 プランク70s*3*2

 80秒はまだしんどかったので70秒。謎にしんどくて2セット止まり。

29 ジョグ30m 5km、プランク70s*3*3

 5:30/km切るくらいでジョグ。気持ちよく走れた。午後にプランク

30 ビルドアップ10km(4:59→4:49)、プランク60s*3*4

 ビルドアップからの2km走、1km走の予定だったけど案の定膝だったのでビルドアップのみで終了。年内は大人しくしておくかな。