5/16 rainy blue

一日雨だったので外ランはおやすみ。15分ストレッチして、思いつき程度に懸垂5回とデッドハング30秒しただけ。流石にこれだけではと思って、20分でマンションでもできるHIITってのをやってみた。メニューによって楽なものとしんどいものの差が激しかったけれど、跳躍系無しでしっかり汗びしょびしょになった。良い気分転換にはなった。何もしないよりはマシだったでしょう。

 

週末ということで、いろんな施設が今後の営業についてお知らせを張り出してる。目当てのジムと自習室は勿論休業延長が決まった。ジムはいいにしても自習室が相変わらず使えないのは痛いですな。ワールドコーヒー、爽庵カフェ、ドトールあたりに目星をつけて2,3時間は外で勉強しよう。まあ換気と混み具合を見て決めようと思います。

 

勉強の進捗は微妙。溜まってた模試を受けたが結果は芳しくない。え?模試は溜まるものなのかって?年間カリキュラムほっぽってたらこんなことになってたんよね、別に避けてきたわけではないです笑。課題としては時間内に取りきるための戦略ってのと、定着していなかった項目の復習。自分にとってやらなあかんのは主に後者。昨日の今日の話、Googleの給与で出てきたストックオプションを取りこぼしてしまったので要確認やな。

 

雨の日は何かと気乗りしないもんだな。運動のモチベも勉強のモチベも低い一日だった。自粛ムードも少しずつ堪えてくるねー。

 

今日は特にこれ以上書くことがないな。ヘッドライトに電池入れたら良い感じに明かりが灯ったので、気が向いたら夜に大文字走ってみようかなってくらいかな。明日は外で人がいない場所を見つけて勉強しよう。