4/22-28 新歓終了、10連休突入

Plan

火木金で30km、土日LSDで20km

Do

22 銭湯掃除

23 off

 眠くて疲労あり。休む。

24 鴨川 10km 5:56/km

 朝脂肪燃焼ラン。雨で体冷える。足軽

25 鴨川ビルドアップ 15km 5:29/km

 朝起きれず。夕方にジョグしてもなあと思い、いずれ週一で取り入れるつもりだったビルドアップ走を導入。合計15キロで5キロ毎にペースアップしていくというメニュ。予定は5:40→5:28→5:10だったが最初に飛ばしすぎて5:38→5:26→5:08に。来週は各セットマイナス2秒で行う感じらしい。そこそこ息が上がるいい練習。ペースメイクの勉強にもなる。ただ左腿裏が若干痛い。気をつけよう

26 off

27 off

28 鴨川LSD 18km 6:59/km 2h

 午後から高久と鴨川をのんびり走る。とは言っても筋持久力なくてヘロヘロやー。これは効果的な練習だな。

Check

平日3日練できず。銭湯2回はダメージ大きいしやめよう 

Action

早起きするためにバイト減らす。