12/23-31 to be strong

toeicひどかったなー

23 大文字頂上まで 5.3km

 久々のラン。やっぱトレランはどう走っても膝に負担かかるわ。でもやっぱり山はいいな。霧ヤバくてウェットでコンディションはかなり悪かったけどそれさえ楽しんでしまった。

24 off

 割とたくさんの人が読んでくれていると知る。しっかり日々あったことを書いていくのもいいかもな、日記がわりにも活用していこう。

25 off

 おふ!

26 大文字火床 4km

 嘘ですちゃんと書きます。今日で2019年58本目。雨降る前に終えることができてよかった。今日はSTRAVA区間からしっかり頑張った。区間上は2019年のサードベスト笑。周回コースのタイムは11分35秒と雑魚いことこの上なし。ただこの日は膝が痛くなかったのがないよりの収穫。27-29は3連勤なので特に動かずに、30,31で60本にのせようかな

27 腹筋ローラー

 ボルダリングとランニングどっちにも役立つ筋トレな気がする。5回ほどコロコロ。腕に負担かかりがちなので下半身荷重と下腹部の引き締めを意識。3連勤初日はイージーだった。タンも2キロ貰えたし。

28 腕立て20+10

 腹筋の奥がいい感じの筋肉痛。腕も若干筋肉痛だけど以前より効果的にできている気がする。今日は腕立て伏せにしといた。

29 大文字火床 4km 11:26

 思ったより3連勤がしんどくないのと、明日明後日の天気が悪そうなのでここで一本消化しておく。日曜なので人は多かったがそれにしては良いタイム。風邪引きそうな疲れ方だったのでしっかり寝た。腕立ての筋肉痛もなかなかな。プロテインと柿ミルクで栄養補給。

30 off

  映画と寿司。明日走るしアルコールは無し。

31 大文字火床 4km 10:50

 2019年ラスト大文字ということで、omiomiの誘いを断って1人でTT。橋で2分半、水飲み場合流地で5分、地蔵前で7分、石段に8分とかやったかな。石段の半分過ぎたあたりからかなり歩いてしまった。最後は男の子に応援されて気合いを振り絞ってゴール。日本代表T君は10分台で3本登れるらしいからいかに彼が化物かよくわかる。何はともあれベスト更新やし2019年有終の美ということで。2019年の大文字登床数は60本でした。