9/16-22 親の顔より見た大文字、からの湯治

16 off

17 大文字5本 18km withももか、りさ、大河

 やはりアンパンには変わり者が多い。こんな練習に2人も来てくれるし1人は偶然火床で遭遇しちゃうわけだし。5本目で大文字おじさんに遭遇。幻の滝等を教えてもらう。あの道は覚えられんわー。

18 off

1勤1休の傾向にある。

19 大文字10時間耐久 20本 45km 4205m withきょんさん、牧さん、松山

 間違いなく過去最大級にキツイ練習だった。8時からスタートして4本目くらいからエンジンがかかってくる。前回とは異なり先頭で走ることがかなり多かった。終盤は1人で走れたし、着実に体が強くなっているなと感じた。前回11本目で感じた疲労感が20本目できた感じ。途中で大河とも何回かすれ違った。やはり彼は強い、、

今回は捻挫やハンガーノックがなかったのでよかった。前回より涼しかったし。今回で2019年計50本に到達。ここからスパートかけて行かなな。

20 off

 岐阜で湯治。身体動かん。

21 off

 同上

22 off

 同上