7/8-14 バッド週、疲労

Plan 75km

Do

8 off

 寝坊して走る時間なし。

9 鴨川LT 10km 5:11/km

 4:23/kmでLT。左腿裏と右ふくらはぎが張ってる。アップ不足かなという感じ。 

10 off

11 off

 雨に勉強にで二日連続オフ。よろしくない。

12 鴨川インターバル7本 10km 4:56/km

 戒めのインターバル。1本追加の7本で。しばらく追い込んでなかったのもあり2本目からすでにきつい。1-4は上り基調、特に4本目は一番勾配あってしんどかった。4本目は3秒オーバー。まあVDOT的にはセーフ。後は自分をだましだましなんとか7セットこなす。やっぱり復路は楽だった。インターバルも宝ヶ池でやろうか迷う。それか鴨川の平坦区間を往復するとか。来週は8本に挑戦か、、流石にきつそう。

13 off

14 off

Check 7月合計71.9km

 ふくらはぎがずっと張っている感覚。疲労も抜けず、天候を言い訳にしてしまい走る気になれなかった。勉強を優先すると走る時間が削られがち。なんとか早起きして時間作らんとな。

Action 6時に無理やり起きる。30分後に行動開始。