7/15-21 弱体化

15 off

16 鴨川ジョグ 7km 5:58/km

 初夜ラン。腕が細すぎてアームライトが付かないので膝下に巻く。鴨川は暗くてよく道が見えないな、、久々で心拍の弱体化を感じる。夜も選択肢になったのでサボりはこれから減る。はず。

17 哲学の道ジョグ 10km 5:27/km

 今日も今日とてナイトラン。哲学の道も暗すぎますね。次狙ってみるなら二条城か京都御所だな。

18 御所→鴨川LSD 20km 6:19/km ダウン1km

 6時過ぎスタートで久々のロング。初めて御所走ってみたけどあまり面白みはない。丸太町に戻って丸太町に戻って五条で折り返して北山で折り返して出町柳で終了。ゆっくり耐久走してる感じだった。帰りは土砂降りに見舞われる。

19 off

20 鴨川LT 10km 5:26/km

21 off

 新歓コンパと諸用事で時間なし。まあやむなしか。

7月合計120.6km