7/22-28 テストという名の言い訳

22 off

 夜遊びが続いて廃人。良くない流れ。明日から頑張ろう。トレランフェストで佐藤さんに補給の話を聞く。40-50分に1回エナジー系、2時間に1回アミノ酸系を摂るのが良いとのこと。ウルトラは固形物もあえて摂った方がいいらしい。ジェルばかり食べてると栄養と認識せずに消化吸収が進まないんだとか。とりあえず自分の体に合うジェルを見つけるために、ノンカフェインのエナジー系を7種類かな?買ってみた。いやはやいい話が聞けた。

23 二条城→鴨川LSD 30km 5:59/km

 キロ6ベースでLSD。久々のロングはなかなかきつかった。90分過ぎにジョイナスアサイー味補給。どろっと感がすごい。水と飲まないと喉乾く。15分くらいして元気出てきた。20分くらいキロ6切るペースで上り基調をスタスタ走れた。ジョイナスを補給した50分後くらいにハニーアクションを補給。こっちはサラサラで酸っぱい。飲みやすい。ただ15分後くらいに若干復活したくらい?効果はあまり実感できなかったかなあ。

24 off

25 off

26 off

27 鴨川ジョグ 7km 5:54/km

28 off

7月合計157km