6/24-30 筋肉破壊

Plan 200kmにのせる。インターバル必須

Do

24 哲学の道ジョグ 10km 5:26/km

25 大文字耐久5h30m 23.5km 11本

 きょんさん、牧さん、ナベさん、加藤さん、大平さんと。18時間やるらしいが最初の6時間だけお供。週1でトレランした方がいいと感じた。普段走っていないわりにはよく追い込めた。怪我がなかったのが何より。次回までに20本こなせる身体を作っていきたい。足首、腿のダメージがでかい。お尻を引き締めて内側に絞るイメージで腿を引き上げると上りは耐えやすい。下りは上手い人についていくと負担が少ない走りが身につくらしい。

26 off

 案の定全身筋肉痛。もっと体幹を使って身体を前に出して支えたい。そうすると下りが早くなるそう。腹筋にあまりきていないのでそこも課題。

27 off

 雨。なお身体重いので休み。

28 off

29 鴨川ジョグ 10km 5:25/km

 足重い。珍しくふくらはぎが張る。

30 哲学の道2周→大文字 11km

 絶不調。走る前からふくらはぎ張ってた。距離埋めのために走る。大文字は風強いしぬかるんでるしなかなかカオス。左足首捻る。

Check 6月合計200.6km

 大文字11本で明らかに調子崩した笑。他にも雨で不規則な日程になったのもよくない。

Action

 来月は250キロ走りたい。自分に厳しく追い込んでいきたい時期。トレランも組み込んでいこう。